名も無きわたしとBUCK‐TICK

BUCK‐TICKについてあれこれ綴る自己満足のお部屋

めくるめく……

プロレスラーもわき処理をしている昨今。目のやり場に困ってしまうあっちゃんのわき全開問題。悩ましい。でもこのめくるめく倒錯の世界こそがあっちゃんという気もする。うっかり処理したら不評だったってほんとうかしら。気持ちわかるわぁ。なかったらなかったで(´・_・`)←こんな顔になっちゃうもの。アニイはあってもいいよね。今井寿は色素が薄ければよい。ヒデはあるとみせかけてなくてもいいしあってもいい。ただしユータはなし一択。つるつるでいて。お願い脱毛してて。おねがいします。なんかそういうのありますよね。はぁ……悩ましい……

そういえばあっちゃんが長いネイルチップ?をつけた不自由さのため、ヒデにお弁当を食べさせてもらったって話とか、あっちゃんの顎をつかんで口紅を塗ろうとする写真の話を見かけたけど、これってヒデってところが絶妙だよね。あっちゃんのあの表情はヒデでしか成立しないと思う。アニイだったら恥ずかしさからふざけたりしてあっちゃん噴き出して写真とれなさそうだし、ユータだったらあっちゃんがからかったりしてお互いに笑ってかわいい写真になっちゃいそうだし、今井寿はそもそもこの要望を無視しそう(^^;)ヒデってこういうの躊躇なくやりそう。そして結果あっちゃんのほうが動揺してそう。ゆかいな仲間たち!

それはそうと先日FISH TANKer's ONLY 2018を視聴した。№0って舞台のような世界観って感じがしたから、ライブでどのように表現するのだろう、と思いながらの視聴だったのだけど、おぉーBUSTERだ!こういった構成なのか!たのしい!

BUCK-TICKってBaby, I want you. すきなのかな。私が観たものにたまたま多く入っていただけかしら。BOY septem peccata mortalia 初めて聴いたときは驚いたなぁ。私にとって七つの大罪といえば「天使禁猟区」とか「seven」なんだけど、ここにまたひとつ加わりました。もっと!もっと!ってヒロムの専売特許じゃなかったのですね(^^)

メンバー紹介の時にアニイからじゃなくて今井寿からで、それで今井寿が思わず笑ってなかった?ふわーーーってなりました。

いつでもライブ映像を観ることができるってしあわせなことです。ありがとうございます。